当館のコロナに関するアップデートです

いつも赤沢温泉旅館をご利用頂きまして有難うございます。 この度、中国武漢市で発生したコロナウイルスの感染拡大の状況下、当館の状況並びに対策についてご説明いたします。 ご質問などありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

当館は大自然に囲まれ、これからの季節、お庭でテントご持参の上(デー)キャンピングを楽しんだり、釣りをしたり、屋外で時間を過ごすことも可能です。BBQプランもありウイルス回避の一つの方法かもしれません。
比較的ゆったりした旅館であり、満室満員の場合であっても人がごみごみした感じがありません。
体調の悪いスタッフは出勤させません。
お部屋、ロビー等の換気を頻繁に行います。
ロビー、スリッパ、廊下の手すり、ドアノブ、お部屋中等を次亜塩素酸水、アルコール、次亜塩素ナトリウムを使って消毒しております。
ロビー、お部屋に次亜塩素酸水、入口にアルコールをご用意しております。
ロビーにおいて希釈した次亜塩素酸水による加湿を行います。
当館は英語、中国語、スペイン語、ネパール語対応ですが、現状では外国人観光客はほとんどいらっしゃりません。
当分の間、事情の許す限りお食事をお部屋食にさせていただくか、カーテンで区切った専用のお食事処といたします。特に強いご要望がある場合は、事前にご相談ください。

皆様のご来訪をおまししております。 

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です